QUEEN 50th Anniversary

初めまして!クィーンのファンです。 伝説のロックバンド『クイーン』といけばな教室で生けた『いけばな』をブログで紹介して行きますので宜しくお願い致します。

QUEEN &アダムのコンサート!

今年の1月25日を皮切りに、いよいよQUEEN &アダムのコンサートが始まります。

私は当初アダムのヴォーカルに対して否定的でした。

また、ロジャーやブライアンがQUEENを使ってアーティストと共演することにも否定的でした。

しかし、映画『ボヘミアン・ラプソディ』を観てクイーンファンになってくれた人、特に10代20代がクイーンファンになりクイーンの音楽を聴く様になった人がいる事をテレビで知り、ロジャーとブライアンはQUEEN活動をして来た事は正しかったと思いました。

私は当初QUEEN &アダムのコンサートを観ようと思わなかったのでチケットを購入していませんでした。

しかし、YouTubeで最近行われたQUEEN &アダムのコンサートを観て、アダムの歌が上手になっている事に驚きました!

そして、QUEEN &アダムのコンサートには招待枠(当選)がある事を知り、さいたまスーパーアリーナの25日のコンサートに応募しました。

まず、当選しないと思いましたが万が一当選した場合、コンサートを観に行けなかったら悔やんでも悔みきれないと思い日時変更可能な航空券と3日前迄キャンセル無料なホテルに予約を入れました。

ホテルを取るのが大変でした。

さいたまスーパーアリーナ付近のさいたま新都心?や大宮は満室で取れず、アクセスが楽な東京駅周辺のホテルも満室のホテルが多かったのですがなんとか取れました!

*ただ、冬なので飛行機が欠航した場合は諦めます。

f:id:QUEEN50:20200107211249j:image