QUEEN 50th Anniversary

初めまして!クィーンのファンです。 伝説のロックバンド『クイーン』といけばな教室で生けた『いけばな』をブログで紹介して行きますので宜しくお願い致します。

クィーンが英国の切手になりました!

クイーンが英国の切手シートになったのですね〜
なんだか、感無量です(^^)
切手シートは全13種類有り、迷いに迷って送料込み1セット£18.15(本日の為替レイトで2,532円)
一番安い、御本家 Royal Mail から購入しました。

 

Royal Mail URL
https://shop.royalmail.com/special-stamp-issues/queen?cid=SC0620_QUN_PR_01&p=1
この写真の切手シートが1セット£16でした。
(Royal Mail はGoogleアプリから検索すると日本語版に切り換える事が出来ます)

 

QUEEN公式ショップサイト(英語)

https://www.queenonlinestore.com/Queen/Royal-Mail-Stamp-Collection/
同じ切手シートが1セット£18.99です。
QUEEN公式ショップサイトはGoogleアプリから検索すると日本語版に切り換える事が出来ます)

 

stamp market URL (日本語)
https://stampmarket.biz/shopbrand/ct150/
日本のサイトですが同じ切手シートが1セット4800円(税込)しています💦

 

f:id:QUEEN50:20200627075738j:image

 

まー!ローマ字が正しかったら届くでしょう!
Royal Mail は日本で言うと郵便局でしょうか?それとも英国王室の機関でしょうか?

(クレジットカード番号を打ち込むのは流石に嫌なのでPayPal決算にしました)