QUEEN 50th Anniversary

初めまして!クィーンのファンです。 伝説のロックバンド『クイーン』といけばな教室で生けた『いけばな』をブログで紹介して行きますので宜しくお願い致します。

「クイーン展」

横浜で開催されている「クイーン展」に行って来ました。

フレディマーキュリーを始めメンバーがステージで着ていた衣装や直筆の手紙等色々展示されておりました。

日本のクイーンファンクラブの会報誌の展示を見て、ネットの無い時代だったので、定期的に私の家にも届いていた事を思い出しました。

なんだか、1975年にタイムスリップした感じがしました。

クイーンの若かりし頃の写真を見て、私も若かったなぁと思いました。

「クイーン展」は東京→横浜→大阪→名古屋で開催されます。

私は札幌に住んでいるのですが、札幌には「クイーン展」は来ないだろうと思い上京しました。

この季節は飛行機が天候の関係で飛ばない場合があるので「クイーン展」は当日券と思っていましたが、平日でも30分並ぶ世界で、土日祝日は場合によっては前売券の無い人は入場出来ないかもしれないと「クイーン展」の方に電話で言われ、平日に見に来たしだいです。

 

f:id:QUEEN50:20200211115927j:image

 

フレディマーキュリーの実寸大のフィギュアです。

f:id:QUEEN50:20200211120015j:image

東京の「クイーン展」を訪れた時のロジャーとブライアンの写真です。

f:id:QUEEN50:20200211120233j:image

 

f:id:QUEEN50:20200211120313j:image

 

f:id:QUEEN50:20200211120342j:image